狂い咲きビーストブースト

UB:PRINCESSことアーゴヨン狂い姫の戯言

応えてくれる限り、これからも。

4連麻痺を筆頭に乱数耐えされるやら選出ミスやら何やらかんやら負けが続いて「勝率もレートも悲惨だし次負けたらレリセかなぁ」と思ったところでアーゴヨンが3タテしてくれました(´;ω;`)

 

「負けることも勿論あるから、ゆっくり行こうよ」って言われてる気分になりました。

 

心が折れそうになった時、応えてくれる、支えてくれるアーゴヨンが大好きです…ありがとう。

 

レートも勝率もガッタガタで、サブロム含め本当に今期大丈夫か?ってレベルなんだけど、アーゴヨンが応えてくれたからこの子と一緒に今期もゆるゆる頑張ろうと思います。

 

確かに勝てたら嬉しいんだけど、前程勝ちに拘らなくなりました。勝っても負けてもアーゴヨンが楽しそうに試合してて、ビーストブースト発動してるところを見てるのが幸せかなって。そんな気がします。

 

アーゴヨンの活躍が見たいからまったりゆっくりだけど暫くはレート続けます。引退しようと思ってた時期もあるし、いつまた引退しようと思うかはわからないけど、アーゴヨンが応えてくれる限り続けようかなって。きっと引退の時期はアーゴヨンが教えてくれるはず。「存分にやりきったから、もういいよ」ってアーゴヨンの方から言ってくれるはず。それまでは、頑張ろうかな…